第4回味彩園争奪 New Era CAP U-12【1日目】 | FORTE FC 熊本 応援ブログ

FORTE FC 熊本 応援ブログ

保護者会による試合情報等をお知らせします

4/6(土)・7(日)の2日間、味彩園CAPに参加しました!


新チームになって初めての試合で、昨年から引き続き試合に出ているメンバーも多く、1試合目から気合いは十分(o^^o)


【1試合目 vsリーソルB】
前半から しゅんすけ が2点を決め、順調な滑り出し‼️
後半は、ともき・しゅんすけ・せのこう が1点ずつ決め、5-0 と初勝利
キラキラ



【2試合目 vs麦島SC】
1試合目と同様、前半 しゅんすけ が2点を決め、
好調かと思いきや後半2点を返され、同点に…アセアセ
終盤にともき が1点を決め、どうにか2勝目をあげることができました爆笑

【3試合目 vsFC礎】
序盤から終始相手のペースで、自分たちの力を出すことが出来ず、0-4 で敗戦ガーン


【4試合目 vs高岡SSS】
グループで全勝のチームと1日目の最後に対戦‼️
かいと のスーパーセイブのお陰で、失点は2点で抑えられましたが、ゴールネットをゆらすことはできず、結果は 0-2 で敗戦ショボーン
負けはしましたが、これからが楽しみに感じた1戦でした‼️


4試合が終わり、1日目は結果的にグループ3位になることができましたおねがい

遠くまで応援に来てくれた6年生、ありがとうごさいました!!ニコニコ