◇味彩園杯 New Era CUP U-12◇ | FORTE FC 熊本 応援ブログ

FORTE FC 熊本 応援ブログ

保護者会による試合情報等をお知らせします

4月1日(土)2日(日)と味彩園杯に今年も参加させて頂きました。



新チームになって初めての大会ですおねがい新6年生も最上級生となり今度は自分たちが4年生、5年生をひっぱっていかなければなりません!私たち保護者も初戦ということもありドキドキですあせる

1日目は4試合を戦いました。初戦はやはりガチガチになってしまった子供達でしたが、2試合目は緊張もとれて子供達の笑顔も試合中見れましたニコニコ

2日目は得失点差で残念ながら3位グループでしたがグループ1位を狙って3試合を戦いました。

順調に勝ち進みグループ1位決定戦。
みんなよく頑張りましたが残念ながら0-1で負けてしまいましたダウン

課題の多く残る2日間でしたが、新生フォルテはまだまだこれからプンプン溜め息チーム一丸で頑張ってもっともっと強いチームになります!
引き続きみなさんの応援よろしくお願いしますキャッ☆