大日本帝国軍の隠された任務を引継ぐ自衛隊 | 輝くあなたを取り戻して

輝くあなたを取り戻して

輝くことを忘れてしまったあなたが、もう一度、光を取り戻すための一助となれば幸いです。

「戦争は支配層による裏の金儲けです。純粋な兵士や一般市民の命を犠牲にした松取り工作です。現在の自衛隊は、実質的に大日本帝国軍を引継いでいます。大日本帝国軍が密かに行ってきた松取りの裏の仕事の全てを担っています。」

 

宮古島沖陸自ヘリ航空事故のヘリコプターは、第8師団 第8飛行隊(熊本県高遊原分屯地)所属のUH-60JA多用途ヘリコプターです。海岸地形に対する航空偵察のため操縦士2人、整備員2人、偵察任務に当たる隊員6人など第8師団長・坂本雄一陸将を含む10名が搭乗していました。

 

今回の宮古島沖陸自ヘリ航空事故に隠された意味を追究するためには、現在の「自衛隊」とは何かを考える必要があります。「自衛隊」は、実質的に、戦前の大日本帝国軍の後身の組織です。「大日本帝国軍(旧日本軍)」は、日本の領土や国民の命と財産を守るための軍隊です。

 

「自衛隊」は、「日本の平和と独立を守り、国の安全を保つために設置された部隊および機関。国際法上の交戦資格を有しており、事実上の軍隊としての要件を満たしている』という定義がwikiに記載されています。「軍隊」は、他国や自国の安全を脅かす集団と戦うための部隊です。

 

宮古島沖陸自ヘリ航空事故の真相を追究することは、この「戦争や軍隊とは何か」について探ることでもあります。この「戦争」や「軍隊」には、多くの人たちが騙されてきたトリックがあります。実は、戦争や軍隊の真実が支配層によって隠されてきました。

 

戦争とは、2つの軍隊が勝敗を決するための純粋な戦いではないのです。2つの軍隊のトップや上層部が手を握って、純粋な思いで戦っている兵士や一般市民を犠牲する「松取り(松果体収穫)」のための八百長の戦いです。戦争とは、支配層による松取り目的なのです。

 

戦争によって多くの兵士や一般市民が負傷したり、死亡します。軍隊の一部の部隊が、遺体を集めて松取りを行う役割を担っています。遺体を集めて、副腎や腸などの内臓や血液を採取すると見ています。戦争によって生まれる孤児が松取りの犠牲にもなります。

 

遺体の内臓や子供の血液から人肉の塩漬けなどの松の缶詰やアドレノクロムがつくられると推測しています。アドレノクロムは、高価な高級麻薬であり、若返りや不老長寿の効能があるとされて、実質的にトカゲ・レプタリアンである支配層に需要があります。

 

缶詰は、フランスの皇帝ナポレオンが戦争の際に、兵士の保存食として作らせてものとされています。しかし、その実体は、人肉を売買するために保存が効く缶詰を発明させたのです。缶詰自体が支配層の裏の金儲けのツールとなる人肉製品の開発が目的でした。

 

支配層は、軍隊を使って戦争という大義の下で松の缶詰やアドレノクロムの原料となる遺体や子供を集めてきたのです。松の缶詰については、《児童虐待・人身売買網のDS本拠地・ウクライナで戦争を隠れ蓑にして自国民を虐殺するアゾフ連隊》に転載したツイッター情報に画像があります。

 

kakuyokusyugiさんのTwitter》には、『ウクライナのネオナチ、アレクサンド・グラマンチュクによって配布された缶詰の肉。ラベルには「ロシア語を話す赤ちゃんの肉(ドンバスで亡くなった子ども達をほのめかす)」と書かれています。後ろの壁にはウクライナ空挺部隊の旗』と書かれています。

 

今も継続しているウクライナ・ロシアの戦争は、今まで隠されてきた戦争の真実の一端が表に出すためのものだと感じます。《大東亜戦争時にヒ船団・ミ船団・マタ船団の護送船団で門司港に松輸送をしていた大日本帝国軍》には、大日本帝国軍が戦時中に遺体を運んでいたことを書いています。

 

太平洋戦争のフィリピンの戦いでは、100万人のフィリピンの民間人が犠牲になっています。大日本帝国軍は、ヒ船団・ミ船団・マタ船団の護送船団で門司港に石炭や鉱物をカモフラージュにして遺体を運搬していました。全てが支配層による松取り工作であり、軍隊が現場仕事を担ってました。

 

松取り・食人の闇の作業場を連想する弾薬庫や魚雷艇庫の地下壕がある高知の旧日本海軍・宿毛基地》から、高知の旧日本海軍・宿毛基地では、弾薬庫や魚雷艇庫の地下壕が置かれており、秘密裏に松取りを行って人肉の塩漬けなどの松製品をつくっていたと推測しています。

 

弾薬庫には火薬が貯蔵されていますが、この火薬は黒色火薬であり、硝酸カリウムが主原料となります。硝酸カリウムは、今でもハム・ソーセージなど食肉加工製品の防腐剤として用いられており、松取りの際に、保存が効くように火薬を使って内臓や人肉の塩漬けをつくっていました。

 

戦国時代などの昔から鉄砲隊が戦に登場するのは、この火薬を松の防腐剤として使うための隠れ蓑でもあります。火薬は、鉄砲や砲弾の火薬として、また、遺体の松取りの際の防腐剤として大日本帝国軍などの軍隊で利用されていたことが窺えます。

 

徳川幕府の砲薬製造所が起源となる自衛隊精鋭が結集する防衛省目黒地区》では、徳川幕府の砲薬製造所のあった現在の防衛省目黒地区についての調査とワークについて書いています。この地に光を降ろすと多くの魂が上っていきました。その地で多くの人たちが亡くなったことを示しています。

 

火薬が人肉・内臓の塩漬けの保存料として利用されることから、徳川幕府の砲薬製造所の時から多くの人の松取りが行われてきたのです。この目黒川の側の土地は大事な光の場所であり、暗闇にするために、この目黒の地を松取りの闇で封印する必要がありました。

 

軍隊の戦争だけではなく武士の戦の際にも「松取り」が行われていたことがヒプノセラピーで伝えられています。《殿様のために松取りをしていた武士の過去世の統合》では、江戸時代初期の頃、殿様の命で戦いの中で誰彼構わずに松取りをしていたクライアントの過去世について語られました。

 

『決して言ってはいけない。殿様の命令。殿様自身のことに関係する。茶室でお茶と食事をする姿が見える。茶室でのお茶と食事は特別なこと。殿様のために松取りをしていた。戦の中で誰でもいいから松を取っていた。第3の目に突き刺す。杭を刺している。血を盃に入れる』。

 

殿様という権力者の命令で武士たちが戦で松取りしていたことが分かります。昔の武士の戦も、近代の軍人の戦争も、中身は同じです。昔も今も、支配層の利権としての松取りを目的にしたのが戦争なのです。松取り工作としての戦いは、源平合戦はもちろんそうです。

 

飛鳥時代の丁未の乱(ていびのらん)を代表とする崇仏派の蘇我氏と廃仏派の物部氏の戦いの頃には、松取り目的のいかさま・八百長の戦いが行われていたと見ています。こうした古くからの松取り目的の戦争の真実を隠すための工作も巧妙に行われてきました。

 

フィリピンの戦いの真実を隠フィリピンの戦いの真実を隠蔽する工作と直感した鹿蔽する工作と直感した鹿児島県指宿市の開聞岳麓にある花瀬望比公園》には、鹿児島県指宿市の開聞岳麓にある花瀬望比公園(はなぜぼうひこうえん)について書いています。

 

花瀬望比公園には、慰霊のための数々の作品が置かれ、作者名と説明書きが添えられています。『殉国戦士面影の像:世界民族の永久の平和を祈念し、激戦地フィリピン群島で生命をかけ戦い矢つき玉尽き、尊い生命を落とされた殉国戦士の面影を象徴したものです。

 

中村晋也(日本芸術院会員、鹿児島大学教授)作。想比之像 比島に出兵した従軍兵士の妻子は夫や父の安全と終戦をひたすらに望み無事帰還を祈っておりました。この像はその姿を象徴したものであります(中村晋也作)』。いずれも戦争の悲劇の美談を強調して前面に訴えるための作品です。

 

戦争が兵士や一般市民の命を犠牲にした支配層の金儲けであることを隠すための目に見える芸術作品です。一般大衆を騙すためにつくられた慰霊公園なのです。支配層は、戦争が松取りの目的であるという真実を隠蔽するために、様々な工作員を大勢動員しています。

 

軍隊と共に行動して戦況を新聞などで伝える従軍記者や従軍カメラマン、戦争を悲劇の美談に仕立てるための作家や映画監督などです。新聞、ラジオで報道して、小説を作り、映画やドラマにして大衆を洗脳していきます。NHKの朝ドラや大河ドラマになると闇の将軍が光の英雄になります。

 

戦争は決して純粋な戦いではなく、権力を握っている支配層による人命を犠牲にした金儲けなのです。多くの人が騙されてきた戦争の嘘と工作に気づくことが暗闇から脱出することになります。支配層は多く魂が深い闇を経験するために嘘をついて真実を隠すことが仕事になります。

 

大日本帝国軍を実質的に引継ぐ現在の自衛隊は、昔から行われて来た裏の松取りの業務を担っています。その全貌を知っているのは、一部の上層部だけです。戦いと同様に一般隊員は知らずに任務を遂行していると感じます。宮古島沖陸自ヘリ航空事故は、多くの人の目を自衛隊に向ける意味がありました。

 

自衛隊に隠された任務に気づく必要があります。それでは、宮古島沖陸自ヘリ航空事故が、どうして沖縄県宮古島で起きたのか、です。そこには、太平洋戦争の中での沖縄戦で「宮古島はどうだったのか」という歴史を紐解くことが必要になります。

 

【関連記事】

食人の闇の缶詰工場を暗示する広島県の宇品陸軍糧秣支廠跡が発祥の地となるカルビー

26歳の陸軍通信兵が開設した孤児収容所「広島新生学園」

国後島中心に50箇所の缶詰工場が存在した北方領土