お疲れ様ですにっこり


先週近所の

ショッピングモールへ行ってきたのですが


駐車場に入るだけで渋滞してましたオエー

セールしているから?

ボーナスでたから?


真相は分かりませんが


こういう時

地方は行く所がないからだよね真顔

って思います。


ちらっと見ましたが

スタバ行列で

寛げない雰囲気でした(笑)



オカメインコハリネズミ三毛猫


我が家がショッピングモールに行ったのは

ランドセルが壊れたからショボーン


長男の時も留め具が壊れて直しています。


お店の人もよくある事と言っていたから

男の子あるあるなのかな?


6年保証入ってるし

替えのランドセルも貸してもらえるから

問題はないんですけどねニコニコ



少し時間があったので

3coinsへ




ピアスは可愛いのたくさんあって

悩んだけど

アレルギーが気になって

チタン、ステンレスの中から選びました。


でも…失敗煽り




イヤリングの感覚で選んでしまったけど

自分のピアスホールの位置的に

いい位置にこなかったネガティブネガティブネガティブ


今度から気をつけよ物申す


もう暑くて

サンダルなので

とりあえずこれも




大雑把な性格で

雑に仕上げてしまいました無気力

※汚い足失礼





小指の爪が消滅の危機で

いつもすぐ剥がれちゃう驚き驚き驚き


誰も近くで見ないから

いっかってなっています爆笑


ちょっと地味だったので

次は派手目なの見つけてみようと思いますニコニコ


ボーナスで購入したのは以上です。




大嘘です凝視



まだボーナス出ていないのに

楽天セールで結構使った気もします無気力

記憶喪失魂が抜ける

現実逃避魂が抜ける


本日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ