NHKホール に行ってきました!

素晴らしいコンサートでした。
もちろん往年のヒット曲がたくさん聴けて、ダンスが観れて、トークが笑えて、
だけど、不屈の精神がこのNHKホールをSOLDOUTにしたんだな、て、いつもライブはすごいなって思うんですが、今日はなんか感無量でした。

30周年から今年40周年まで、
俊さんの社長を7年近く、プロデュースを10年やりました。
ほんと社長時代は、大変な7年で、笑
ずっと毎年、地道にCDをリリースして、、
握手会やりましょう!て言ったら、ふざけんなって怒られて、笑 、朝まで話し合ったり、笑
毎年、少しずつCDセールスもライブ集客もファンクラブも増えて、今は、こうしてユニバーサルからまたメジャーリリースし、またNHKホールを満員にできるってすごいな。ほんとかっこいい。
そして、なによりファンのみなさんがあったかい。いつめアットホームな会場。少しは怒ろうよ、笑
正直、NHKホールは通過点と本人もみなさんも思ってると思いますが、僕は、今日だからこそ、10年前を、振り返ってみるとね。充分に思っちゃう。
もちろん、今日だけの僕の勝手な想いです。

でも、50周年に、もし武道館に、田原俊彦が立っていたら、、武道館 田原俊彦 観たいね!
不屈の俊さんやりそうだし。

そんな気持ちで感無量な日でした。