今日は、名古屋から大阪に入り、東京で予定が合わなかった、ミュージカル テニスの王子様を観覧、北野颯希が頑張ってました。

颯希は今のマネージメント会社の社長が古くからの仲間なんですね。
いつのまにか、みんな成長するんだな、笑 て思いで観てました。

毎回、ミュージカル テニスの王子様は、僕みたいなおっさんが観てもテニス知らなくても面白いね。


そして、終わってから、明日ツアー初日の、チャンミンと食事ミーティング。
明日、江坂ミューズ、14日名古屋 伏見ジャミン、16日17日 東京 白銀高輪SELENE
17日は、SOLDOUTしてますが、他会場は、当日券も用意してますので、ぜひみなさんいらしてください!


限定CD発売と収録曲3曲の初披露、カバーソング、2AM.2PMの曲も、1日1公演ということもあり、長めのライブ構成になってます!
握手会もありますし。

ツアー前日は、しゃぶしゃぶです、笑
はい、ツアー、ライブ中は、チャンミンはNO酒です、笑
パワーつけて、コンディションもしっかり調整しているから、いい歌を聴かせますよ。

楽しみにしでください!