なんだか最近、あゆみ橋付近が賑わってますね~( *´艸`)


なんと、ドラマのロケが始まったみたいですよ!


で、なんと誰が来てるかというと
皆さんよくご存知のEXILEのタカヒロ!!

そしてガンちゃん、ケイジ、青柳

これだけのキャスティングであれば、

そりゃあ~もう

田舎者じゃなくても騒つきますよねぇ~(^ω^)

{DE0C6931-00F4-46A0-BE45-7DFEE9A6210F:01}

{D9F5FEE3-694A-4BCF-A9B0-1587DBACDF17:01}

大体の撮影場所はこの辺ですので!

沼津の方でしたらなんとなくわかるのではないかな?



あっ、写真には当人たちは写ってませんので、悪しからずご了承ください(^^;;


肖像権の侵害やらなんやらで、訴えられてもいけませんので
皆さんも、SNS等で写真は気を付けてくださいね!