弓使いレアの日々の戯言

なんの些細も無いレアの日常ブログです。弓使いについては特に意味はありません(笑)
主に趣味である音楽、ゲーム、他日常で思ったことを呟いたり…
実況動画とか作曲とかの製作業も趣味でしてます。
宣伝でリンク先とか貼るかもしれないです。


テーマ:
馬鹿だと言われようが
阿呆だと言われようが
今回は絶対譲らねぇ!!

今回しかないんだよッ!今回しかッ!!


はい、インサガの話です。
今回のコンバット…
超大馬鹿やらかしてます。


ここ最近はガチャも回さず、
技の強化も時間に任せての~んびりと…
育成も以前のを最後にしてないので…


クラウン、溜まりに溜まってるんですよねぇ…
つまりどういうことかと言うと…



大量の誓いに注ぎ込めるだけの
クラウンがあるってことですよ!!




…試練では60戦目を突破する戦力が必要。
勿論、そんな力、自軍では備えてないです。
だったら周回?
今や煉獄周回が当たり前の時代に
煉獄クリアがギリギリの帝国では話になりません…。
前回のランキングイベントでも
タイミングと仕事の都合が良かっただけです。
夜勤中にも周回のこと考えるなんてもうしたくないです…!


…しかしコンバットなんて所詮は回数こなすだけのコンテンツ…
連勝重ねられるのであればそれに越したことはないけど…
結局求められるのは挑戦回数…!
誓いの数が勝負を決めるといっても過言では無い…!!
加えて不人気のコンテンツ故、
ガチで稼ぎにかかる人も他よりは圧倒的に少なめ…
ええ、一番嫌いなコンテンツです。
勝てないですし、面白味って正直無い…
けどトップ10狙うならここしかないんですっ!!
どうでもいいことではありますけど、
一回やってみたかったんですよねぇ…
ようは単なる自己満足です(笑)


クラウン都合は…
確かにアンサガやGBの動向が気になるとは言え…
立て続けに出揃うことは無いでしょうし
GBサガにしても求めているのは時空の覇者…
来るとしても先に秘宝伝説!
クラウンの回収なんて余裕で間に合うはずっ!
(そもそも誓いに投げ込んだとしてもまだ予算余ってる…)

しかももう一つ嬉しいのは仕事のタイミングがお見事に噛み合った点…
記事を書いて温存してたのが月曜日。
日曜日の夜、月曜日の朝と超走って1万→4万まで。
明日は夜勤(火)…
明後日は当然明けで(水)夜に再走のポイント。
最終日は公休(木)でラストスパート、と。

最上位の人は遠すぎるんでさすがに狙わないですが…
10位以内には残ってやろうと思います。
せっかくのサガフロ回だからねぇ…

ちなみに途中経過です。
コンバット5位

T260Gが好きなので
ユーザー名も「T260G」にして一度隠れております(笑)
数少ないのですが
Twitterユーザーさんにすぐバレるのも面白くないですし…
あとサガフロ回に乗るって意味合いもあってのネーム変更ですね。



…ランキングの順とか一切考えたことなかったので
ミスってるんですよね。



T260G先頭にしたかった…!



しかもよりにもよって関係ないシフじゃん!!

リュートが相変わらず戦力外だから
変えたんだけどヒデェ様だよ!!


こんなことになるならさっさとリュートの方針決めれば良かった…











~~後半記入~~











Twitterのフォロワーさんにオープンしたので本記事公開
+反省からの努力。
なんとかT260Gを先頭に持って行くことが出来ました!!
しかし結局リュートを就職させることは無理でした(汗
というか見直したらそもそも三値が滅茶苦茶低かったというね…
これじゃあ運用無理ですっての…
なので残念ながらサガフロ染めは無理という…
1位の人の号令感が凄くてちょっと悲しいです…
なんかSQユーザーとしてはプリの号令みたいに感じてねぇ…
従いたいたかったんですけど…
むぅ…残念だ…

(まぁ、フォローしてる方ではないんですがねっ!!!)

最終日がどうなるか分からないので当然朝方にもまだ走ります!!
とは言え周りの動き次第ですね。
無理に走る必要もなさそうですしねぇ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。