明日があるさ。 | 笑顔のスナフキンの悲喜語り

明日があるさ。

 

加計学園とか、籠池とか、はっきり、どうでもよい。

 

世の中、コネとか、人脈とか、

 

そんなもんで、成り立っている。

 

そんな事、皆わかっているのにね。

 

もっと他に、決めなきゃいけない事が、山ほどある。

 

そう、僕にもそう、決めなきゃいけない事がある。

 

 

 

{A890A478-6107-4BE7-B8D2-86BC617F99D4}

 

 

そう、食品衛生責任者の資格を、貰って来た。

 

資格は、持っていないより、持ってる方がいい。

 

ただし、実務が共わないと、意味がない。

 

 

得意げに、アホな議論してる奴らは、

 

税金で、良い暮らししてやがる。

 

下々のものは、労働とサラリーが、伴わない。

 

斜めに構えて、いじけるより。

 

前向きに、この人生、向き合って行こう。

 

image

 

 

人間なんて、一人一人は、大きい存在なのに、

 

全体で観れば、ちっぽけな、存在だから。

 

でも、それぞれに、明日があるさ。

 

 

 

 

笑顔のスナフキンの悲喜語り

読者登録してね

 

 

ランキング再開しました。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ   blogram投票ボタン  恋愛・結婚

 

new

 

笑顔のスナフキンのツイッター

 

笑顔のスナフキンのインスタグラム