はるかなSKⅡ | 笑顔のスナフキンの悲喜語り

はるかなSKⅡ

CyberBuzzキャンペーン参加記事


「SK-Ⅱ」と言えば、僕のイメージは、「桃井かおり」さんです。


$笑顔のスナフキンの悲喜語り


僕の予想では、「優木まおみ」さんかな???

でも、25歳じゃないし・・・


で、新キャラクターには、「綾瀬はるか」さんが選ばれました。

上の似顔絵は、綾瀬さんだったのですね。

右のブログパーツには、バッチリ、彼女が載っています。


「SK-Ⅱ」って、アラサー、アラフォーあたりの、

少しお高めの化粧品ブランドって、イメージがあります。

でも、美しさを保つ為なら・・・


$笑顔のスナフキンの悲喜語り


今回、新キャラクターに、

20代の「綾瀬はるか」さんが選ばれたって事は、

若いうちからの、早めのケアが、大切って事なのでしょうか。


$笑顔のスナフキンの悲喜語り


まあ、男としても、好きな女性には、

いつまでも、美しくあって欲しいものです。


なお、「SK-Ⅱスペシャルサイト」では、

様々な、美肌に関する、エトセトラが載っています。


こちら → SK-Ⅱスペシャルサイト











madtag2


madtag
励みになります。クリックお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ   blogram投票ボタン