苦いウルトラとなってしまいました。

チャレ富士DNFが残念って言うよりも
また、走れなくなるのが残念だな…


こっからは携帯に入っている
写真をただただ並べます

3時30分、いつもの場所に集合

とりあえずココに来れば

誰かに会える安定の場所かな





仲間と検討を誓い

スタートラインへ






キンゾーさん

何気に良い写真です✨

ちきさん、ありがとう😊





ちきさん、すぎちゃん

楽しいお散歩でしたね😊







キンゾーさんに

YouTubeのサムネを撮ってもらう(笑)






ひたすら歩いてリタイア😢






Eさんとランチ






超偶然‼️

80km地点の駐車場に車を停めたら

目の前にパークラン仲間のMさん!

5秒ズレていたら会えなかったね




ばななん。エイドに移動

with Eさん、キンゾーさん🎵

ごっちゃんにもまた会えた(笑)


たくさんのランナーに声かけして

楽しい時間でした


ばななん。さん

ふじおさん

310にゃんさん

ランナーの味方、いつもありがとう😊






リスペクトやんやんさん






あ、sayoさんと写真撮ったけど

貰ってなかった💦

↑ってアピールしたら

手に入りました(笑)







また、来年

リベンジする?

それとも、長野マラソンにする?(笑)