トレイルレースを控えた

仲間が越生駅に集結
越生町役場に移動して戦闘準備💨




各々の目標を達成するべく

山トレーニング開始です




まずは私のリクエスト

一度行って見たかった

世界無名戦士の墓へ








世界平和を願いこの地に建てられた慰霊塔

第二次世界大戦における戦死者の

引き取り手のない遺骨や遺影が眠る場所

階級など関係なく皆平等と言う意味で

無名戦士と名付けられたと言うとの事





その先のルートを確認

向こうの山に行き再び戻って来るのか

来ないのか

距離感の分からない私は不安だけが募る😅






今月、熊の親子が出没した山に

カモシカが現れる!!

先頭を行くハルミサ氏の驚きの声と

黒い大きな物体に一瞬出たか⁉️

と思いぶったまけた😱





桂木観音様周辺はまだまだ桜が満開

そしてちらほらと花びらが舞い落ち始め

1年のうちに数日しか楽しめないだろう

貴重な花景色を堪能

運が良いな✨







さらにその先には満開のツツジが咲いている

ほのかに花の香りが立ちこめる

目も鼻も楽しめる空間






そして2度目ましての黒山三滝へ

トレイル練習しながら慰霊塔、花、滝と

観光も楽しめるハルミサトレイルルートが最高







と、言っているのも束の間…

ここから、傘杉峠までの激急登が始まる💦

飴とムチのハルミサ練🥺






ハルミサさんとEさんが引っ張り

らんな〜さんに後方を固められ

私は息を荒らげて必死で登る

しかし、登り切った3人は涼しい顔(笑)

私だけ、マジぐったり…😅






ココからは顔振峠を折り返して

比較的下り基調の帰り道

たくさんのランナーやサイクリストが

峠を攻めておりました(^^)






飯能と異なり越生の山は景色が良い

300m〜400m登っただけで

これだけの眺望が広がる

この山で遊びまくってたハルミサさんが

強い理由がよく分かる






そして坂戸へ移動し

mimisuke大先輩と合流

昨年の皇海山で集結した

mimisukeさん✨、らんな〜さん✨

レジェンドが再集結‼️

山とレースの貴重な話題を楽しみました😄






今年もまた山に行きましょう(^^)/

車のキーは預けませんけどね(笑)