ハセツネから全く体を動かしてない
このまんまるなだらけた体
休みは動かなきゃなってことで
昨日の夜から
明日は何しようかな〜ってずっと考えてた
飯能に行く?
大宮まで走る?
パークランに行く?
前橋や高崎に旅ランする?
両崖山〜行者山ピストンする?

と、色々と考えながら寝た
朝起きて閃いたのが
FTRみなのの試走😄





って事で皆野スポーツ公園出発!







ロードの登りが長くキツく

いきなり繊維喪失😰

で、少し寄り道

やっとの事で1座目釜伏山ピークハント⛰️





65分かかって釜山神社⛩️

第一エイドかな?





ソーラーパネル山を登り

1時間20分で登谷山⛰️






ハセツネTシャツ着用😄

今日はランナーゼロ

ハイカーさん数名

道迷いしながら行く







続けて3座目 1時間30分皇鈴山

4座目 1時間40分愛宕山

途中、スカイツリーと同じ標高を駆け抜ける





まさかの牧場発見!

牛や山羊がのんびりと過ごしていました😄





快適トレイルを抜けて

ロードを走り

そしてニ十三夜寺に向けて再びトレイル

ここまで下り基調で気持ちよく走れる🎵





3時間で二十三夜寺に到着

FTRみなのポスターあり

ここもエイドかな?

次の道が分からず行ったり来たり

お寺本宮の脇を抜けて

美の山公園に向かう






ここの美の山までが、足も削られた後で

かなりハードだった💦





看板も照らし合わせて

あの山を縦走して来たんだな〜って

しばらく休憩






蓑山神社を抜けて、後は下るだけ






最後だけ、少しショートカットして

無事にゴール✨

一生懸命に登ったから

足もガクガク…(>_<)






明日は陸王杯💨

走れるんか(笑)







で、今ここ

熊谷の荒川沿い桜祭り🍺