あれは忘れもしない3日前の木曜日
EさんからのLINE

日曜日、オクム試走会
良ければどう???

うう…
金・土と足を使う予定あり
果たして、日曜日まで足が残っているのか😱





そして、当日朝

鎌北湖に着いてみると…


ひろりんがひとり

右に左にダッシュを繰り返し

アップしている…😱😱😱

え…いや、今日は練習でしょ⁉️


やばいトコに来てしもうた…😭

こ、こ、こ、怖い😱

トイレ探してたみたいでした(笑)





はい、もう不安しかない中

練習会が始まります








スタートと同時に飛び出すひろりん

さすが、アップしてるだけのことはある(笑)








それを追うハイカーさん3人


しかし、ファンランのつもりが…

いつの間にか火が点いてしまい🔥

ガチ練に切り替わる‼️







かなりのアップダウンを

ほぼ歩きなし😰

止まったら負けだ

止まったら負けだ

止まったら負けだ


そう言い聞かせて無駄話もせずに

ひたすら走る💨

聞こえるのは4人のゼーハーだけ…









天文岩ではもうぐったり😭😭









『あ"ー』ではやらせなしの

マジぐったり💦💦







エイドでもらった伯爵チョコで

エネチャージ😤











Eさんとのデッドヒートを繰り返し

激坂を走り続けて

何とか顔振峠に到着‼️








到着してしばらく休憩


さて、この先を行くか

引き返すか緊急ミーティング


心の中では

(かえろ、かえろ、ねーかえろうよー)

と思いながらも真剣に考えてるふり(笑)


めでたく、折り返し戻る事に決定‼️







それでもまだ飛ばす飛ばす(笑)

必死に追いつき追い越し

また追い越されの繰り返し


まさに、レース(笑)

Eさんとのトップ争い中は

息が切れてると思われたくないから

ゼーハーを我慢して走る(笑)

駆け引きも投入するほどのガチ練‼️


もう、今日で足が壊れてもいい!って思い

120%の力で走りました(笑)








ようやく、22kmを走り終え

ハルミサコーチに厳しくチェックされながら

ストレッチ(笑)


いやー、最後まで厳しいね〜(笑)








無事に完走した4人

お疲れ様のおにぎりで乾杯🍙🍙







そして、ノンアルで乾杯🍻

いやー、久しぶりに本気で走りました

お陰様でしばらく休足をいただきます😁









ペース410%〜430%って

YAMAPもビックリ(笑)


あとは本番でユルランするのみ😆

お疲れ様でした〜♫