支部展にて | 好きなこと

好きなこと

好きなこと

支部展 終了しました。

前期後期まとめてアップします。



尊敬する先生。


シュロで面を作っていますが、
それとは別に奥行きや上下を作るシュロの全てが表情が違う。



一線全て気が入っていました。






いけこみ拝見しましたが、赤が無い真っ白の状態も更に素敵でした。





テーブル花。
自作花器の面白さ、楽しさ、テーブル下も使っています。









奥行きが。
天井のバーが2本ありました。
これが欲しかったなあ。
(私も吊り)






見たことのない鉄花器。








友人の親先生。いつも個性的。


床面の使い方。



ガラスと鉄の組み合わせ。



ベテランの技。
いやあ、ここまではできなかったです。これが勉強。



スタッフの皆様ありがとうございました。

自分の吊りはまた後日。