フランネルフラワー、キブシ WBC | 好きなこと

好きなこと

好きなこと

フランネルフラワーとキブシ。

教室でいけた花を使いました。



花を下向きにいけるのも好き。


WBCいろいろ感想。

田中投手がいた頃はめちゃくちゃ応援していました。観戦にも行きました。
東京ドームのウェーブが忘れられない。始まりは誰から?謎です。

栗山監督。
お若い頃、「好きなタイプは誰?」と上司に聞かれ、栗山さんと答えた事があります。イケメンだった~
あっ今もね。

日本のピッチャーレベル高。

久しぶりにムネリン見た。

中居くん幸せなお仕事よかったね。

カーショー出るって言ってたじゃん。

決勝始球式無かったよね?イチロー期待してた。

BSNHK放送どうなるの?

日本でやる試合、アジア予選的な感じだよね。

ベネズエラとか見たい。

などなどでした。