オーバー製ハーレー用アルミスイングアームの加工依頼です

ブレンボキャリパーのトルクロッドステーの追加です

 

 

アルミ溶接イッ直線~

 

オーバーってハーレー用も作ってるんや

日頃はモンキー系パーツ加工が多く見慣れてるからかハーレー用はアルミでも重いしデカイしゴッツイですなぁ(縦サイズがモンキー用の何倍もある)

仕事ですから今まで車や船舶のハーレーよりも大きなパーツを溶接修理してきましたから大きいからダメって事では無いんですが・・・(船舶パーツのアルミ修理は腐食していてヤバいですね)

ウチは小っさいモン好きやからハーレーを弄る事は無いですがコレを見るとビッグバイクは自分はよういろわんですね(大きさに疲れそうで) 

 

★お問い合わせ

スペシャルワーク FORG(フォージ) 田中 090ー3180ー4765

【ブログのコメント&メッセージ覧からのDMは受付はしておりません】

ペコ