あずちゃん虹の橋へ | フォレーゼ・ワイズの花嫁ニコニコ通信

あずちゃん虹の橋へ

東海村で
『ブライダルエステシェービング』と

『 女性専用レディースシェービング』『美点マッサージ』『瞬美痩ボディメイキング』をのんびり個室でやってます。

とことんキレイを応援!

うぶ毛・ニキビ・むくみ・小鼻・毛穴・ぷるぷる二の腕・背中ニキビ・・・などなど…

あなたの『気になるソレを解決!』


フォレーゼ・ワイズ大貫ゆう子です




平成から令和になりましたキラキラ


と、言うことで時代が変わりましたので
私も変えないと……と




ずーっとブログを更新できず。
更新する力がありませんでした………タラー




実は今年入ってから
愛犬あずちゃんの調子が良くなく。。。


そして
2月末に虹の橋へ旅立ちましたえーん



13歳と42日でした…🐶


今は居ません…………(/ _ ; )





出かけて帰ってくると
真っ先におかえりを体で表現してくれて喜んでくれたあず


ケンカをしているとやめてー!
と言ってるように間に入ってくれたあず


疲れていると
そっと寄り添って…癒してくれたあず


トイレの失敗もいっぱいしたあず笑



どんなあずも家族みんな大好きでしたおねがい




言葉にすると涙が止まらなくなってしますので
口にすることは控えてました



でも悲しんでいたら
あずちゃんも悲しんでしまうので


私も前に進もうと


これからあずちゃんといった場所へ
あずを思いながら出かけて行こーーっと