2回目のラボカフェ… | trainers’ lab 

trainers’ lab 

こころもからだもhappyになる「ジャイロキネシス」を提供するトレーナーのためのブログです。
ひとりでも多くのかたにジャイロキネシスを伝えたい!という気持ちを持つ
ジャイロキネシストレーナーのみなさんとつながる場所になりますように!’

11/19の恵比寿のカフェパークで2回目のラボカフェを開催しました!!






今回は7名で真剣かつ笑いあふれる会となりました♪


ジャイロキネシスのトレーになって

思うこと

悩むこと

喜ぶこと

って実は同じだったりします。

それぞれのトレーナーにストーリーがあり

けっして内容が同じ訳ではありませんが…



同じところで悩んだり

思いもよらない事を知ったり

各々にその人なりの収穫があっと思います。

参加してくださった皆さま音譜ありがとうございます!


$trainers’ lab 

(^_^;)



そして!!
12月7日に第9回練習会を行います!

http://s.ameblo.jp/foreveryone-foroneself/entry-11680487272.html

60分フォーマットフロアーのパート練習しましょう!!