前回の更新からまた日が経ってるので、

それはもう~色々ありました(笑)



色んな手続きに追われてますがw、

なんかすごく毎日楽しく過ごしてます。


仕事的には、すしざんまい本店で奮闘してます!!!

ようやく、雰囲気にも慣れてきたというか。

やっと楽しく働けるようになりました(*´ー`)音譜

体調管理に気を付けて、年末年始に向けて一層頑張って行きますよー(*´︶`*)ドキドキ


いつも朝8時まで働き、

缶ビール買って帰るという、おっさんのような生活をしてるわたしwww

お蔭さまで絶賛むくみんでーすブタブタブタドキドキ

職場でもそういうキャラになってますが(笑)、

まあ楽しいので良しとします\(^O^)/ドキドキ


他にも色々あったのですが、、、

やっぱり、1回の更新では思い出しきれません!笑


一応、年内には実家を離れて一人暮らしする予定です。

自立したいので、実行します!!!



昨日はほんっと久々に大親友りさ氏とdate(*ノ∀`*)ラブラブ

お互い忙しいので、やっと予定が合いました。

りさ氏の進路が落ち着いたら、絶対旅行行く計画立てました!

本当、何でも話せる大切な存在。

大好きです~ヾ(*´∀`*)ノドキドキ


●○●tweetyの毎日●○●-IMG_1263.jpg


●○●tweetyの毎日●○●-ファイル0124.jpg
最近のぷりくらってすごすぎません~???笑


●○●tweetyの毎日●○●-IMG_8031.jpg

●○●tweetyの毎日●○●-IMG_9460.jpg

●○●tweetyの毎日●○●-IMG_3834.jpg
もうね、進化し過ぎててついていけなかったです(笑)

さすが、もうあばちゃんだもん(*´︶`*)ビックリマーク


●○●tweetyの毎日●○●-ファイル0128.jpg
ぷりくらについてけなくて、無駄にテンション上がっちゃって(笑)

楽しすぎて笑いっぱなし!!!


●○●tweetyの毎日●○●-IMG_1643.jpg

●○●tweetyの毎日●○●-ファイル0126.jpg
とまあ、最近の私はこんな感じです(*^^*)ドキドキ


色んな人達に支えられて、元気もらえて、幸せいっぱいです(*´U`*)ラブラブ

毎日たくさん幸せな気持ちにしてくれる人みんなに、ありがとう(*´︶`*)ドキドキリボン口紅


さ、今月も元気に頑張っていきましょーーーーうキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ! ドキドキ