もうすぐ今年も終わり!

11月入ってから、なんだかものすごく毎日楽しいです(*´ω`*)ドキドキ

皆さん、風邪ひいてませんか~???


またお得意の久々更新です(笑)


とりあえず、最近よく聴くおすすめの音楽たちを紹介します(*ノ∀`*)音譜


音楽って、本当すごいパワーありますよね!

聴くだけで元気もらえる(*´ー`)ドキドキ


まずは大好きなK-POP。


*SHINee 「Dazzling Girl」

http://youtu.be/-AQQv-dOx6Y

SHINeeらしくて、めっちゃ好きです(*´︶`*)ラブラブ


*TEENTOP 「To You」

http://youtu.be/Cn4R8Y-hRfY

韓国語ですが、私の一押しのグループのTEENTOPの新しい曲。

ダンスもすごく上手で、みんな歌も上手いです。

とってもフレッシュなグループ!


*BIGBANG 「MONSTER」

http://youtu.be/btDd9rOlc2k

やっぱりBIGBANGは素敵過ぎる!!!

彼らの創り出す世界観は本当に独創的で素敵過ぎます。

大好きです。

この曲以外にも、最新の日本の曲もおすすめですドキドキ



邦楽では。

最近、AquaTImezにはまっております。

すっごくね、歌詞も共感出来て素敵なんです。

昔のベストアルバム、リピートしまくりですヾ(*´∀`*)ノラブラブ


彼らの最新曲、「つぼみ」

http://youtu.be/K5XzL1QU8M4

本当、良い曲です!!!

出勤前に必ずリピートしてます。

ぜひ聴いてみてください(*^^*)ドキドキ



次は近況報告更新しまーす(*ノ∀`*)ドキドキ