ウェールズの子供たちに殺害脅迫 | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

サセックススクワッドが、ウェールズの子供たちに殺害の脅迫をしていたことが調査されているそうなのですが、メデューサがサセックススクワッドにいきなり連絡しなくなったんだそうです。

そのため、サセックススクワッドが怒っています。

彼らを怒らせると、メデューサからお金をもらっていたことなどしゃべるんじゃないかと思うんだけどねえ。

警察と、税金未払いのため、現在色々と忙しいそうで、そのせいでメデューサは表に出てこないんだそうだ。

シュガーはメデューサからお金をもらっていたことをXに書いてしまうレベルの脳の持ち主たちなので、すぐに誰だか見つけられてしまうんだろうけど。

とにかく、ウェールズの子供たちは安全が脅かされているそうで、警備が大変らしいです。

本当にメデューサを捕まえれば、みんな平和になると思うんだがなあ。