7月12日(金曜日)

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

おはようございます。😊


本日は 浄化の雨☔です。おねがい

仕事がお休みなのでプラーナゼロ磁場さんにボランティアヒーリングに行きます。😊

大好きなコーヒーを入れてスッチンでプラーナゼロ磁場さんに向かいます。🚗³₃

駐車場に着きました。照れ

波動は良い感じです。照れ

クライアントさんがみえるまでセルフヒーリングです。😅

少ししたらクライアントさんがみえました。照れ

何時もの休憩所に行ってみると 今日は臨時休業の様子です。😅

クライアントさん達と話して居ると 会長が雨の中来てくれました。照れ

ブレスレットの浄化用にお水をくんで来てくれました。照れ

スピリチュアルの話しに花が咲きます。照れ照れ

クライアントさんが買ってきて下さった昼食を✨いただきます。(*^^*)

午後は会社のお友達が来てくれました。照れ

職場が変わってしまったので久しぶりの再会です。照れ

16:00過ぎまで話して居ました。照れ

道の駅のトイレ∥WC∥ヽ(・o・)。。。によって帰ります。照れ

お家に帰ると杏ちゃんが待って居ました。照れ

少し遅いですがクライアントさんにいただいた美味しいそば饅頭でおやつタイムです。照れラブ

今夜もママちゃんはお仕事に行きます。😊

今夜の夕食はカレーです。照れ

今日は直ぐに龍君も帰って来ました。照れ

皆 お腹いっぱいです。照れ

洗い物をして居たら杏ちゃんが仕上げ磨きに来ました。照れラブ

仕上げ磨きが終わると御本を用意して待って居ますが😊😅



疲れて寝てしまいました。ショボーン

今夜もごめんね 御本を読んであげられなくってショボーン

そろそろ寝ます。😴

皆さんも素敵な夢✨を✨