東京 表参道ジュエリーバッグ マカロンタワー カルトナージュ通信講座 Forever Love

Forever Love~フラワースクール~教室開校支援&各種制作
日本プリナージュ協会本部~カルトナージュ教室開校支援
日本アートパティシエール協会本部~スイーツアートインストラクター養成

0120-875-187


テーマ:

 

 

AJb

ジュエリーバッグ公認ライセンス

kerry de Kellyを受講されました

港区よりRitsukoさんの作品です。

 

ブロンズのケリーがとっても素敵です。

ちょっとした秋のお出掛けに!

蓋つきバッグは格式を感じます。

残りのテープはご自宅仕上げで♬

頑張って下さい。

 

認定のクラッチは、スタッズをちりばめて♡

素晴らしいアイディアです。

 

 

 

AJB

ジュエリーバッグ講師認定講座

2作品コースと

フリーレッスン クラッチ2個を

受講されました練馬区より

Machikoさんの作品です。

 

クラッチバッグは計3つ目!

縁のかがりがとても美しくなられました。

嬉しいですね~♪

 

下2作品の画像は

撮りそびれてしまい

急遽お送り下さいました。

 

ありがとうございました。

 

 

 


AJB

ジュエリーバッグ

kerry de totoを

j受講されました渋谷区よりEmiさんの作品です。

 

赤いいですよねぇ。そろそろ出番ですね(;^_^A

コスチュームも赤!東京は寒いので

ちょうどいいかもしれません。

引き続き宿題を頑張って下さい!

 

皆様、お疲れ様でした。

ありがとございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

foreverloveさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります