ワタシ、おせっかいします。

教えたい!
教えなきゃ!!
気になって〜〜〜放っておけない
すごい事は黙ってられない!!
そして なぜか運が良い✨
そんな ワタシのおせっかい日記です。


テーマ:

ブログランキングに参加しています! 

アップアップアップアップアップアップアップここを押して下さいポチっ♡
仮想通貨ランキング

 

こんにちは
おせっかいCHIKAです
 
 
昨日はプチ忘年会で 
超お気に入りの 焼き鳥屋さん 馳走庵へ
 
ここ、ただ美味しい
のではなく  いちいち 美味しいのです。
 
他の店と何が違うって
 
焼き加減です
 
あの店長にしか できない焼きと
おもてなし
 
私は お店も人で選んだりします。


 

ここは
全てにおいて満点まる
 
もうこれ以上話すと長くなりますから 
ぜひ 行ってもらいたいです。
 
大阪に来られた場合は 京橋の馳走庵
いつもいっぱいなので要予約
 
 
{C91E6CFD-51E8-4949-AF48-9FB5F29EE797}

 
 

 
話しは 変わって 
 
 
今一押しアイテム
アービトレーダー。
 
 
私はお店もそうですが
その人の人間性を 重要視しています。
 
 
ここまで アービトレーダー が なぜ良いかと
言い続ける理由は は  使ったみんなが利益を出せるという確信のほかに開発者の人柄と
天才ぶりを発揮したシステム
だから。
 
以下は先日投稿したライン@からです
 
こんばんは🌙
今日から アービトレーダーの全貌を
少しずつ 書いていきますね。
 
私がこのアービトラージシステムを
選んだ理由 
 
それは 開発者が本物✨だったからです
 
 
初めて事務所に実際のシステムをみて
お話しを聞いたとき
 
「この人の作ったプログラム、、、手に入れたい‼️」  そう思ったんです。
 
 
開発者は、某CADを作った 
天才プログラマー
 
元々は 自分が儲けるトレードをしようと
作っただけのもの、
 
そのシステムをみた友人が
それを販売したら 売れますよ‼️
 
売らせてくださいと(´∀`=)
 
そこから始まったアービトレーダーです!
 
開発者は自信満々にこうも言われます
 
「もし他に優れたアービトラージ 
システムがあれば教えてください。
すぐに パクれますので✌️」
 
パクらなくても 最先端の
利益をとれるシステムが出来ています。
 
バージョンアップのための開発
は毎日夜中まで。
 
 
常に新たなプログラミングを作られています。
 
茶目っ気たっぷりユーモラス
天才とは このような方なんだなと思います(^^)
 
ぜひ 開発者に会ってみて欲しいです。
 
 
 
 
私もたいそう気さくな人間ですので
お気軽に質問して下さい。
"chika"のLINE@ ←特別情報発信もいち早く発信
。少ない資産の方にも必ず儲けてもらいます!  ↓
 
ツイッター

 

 左矢印左矢印応援のクリック お願いしますピンクハートラブラブ
仮想通貨ランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

chikaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。