ワタシ、おせっかいします。

教えたい!
教えなきゃ!!
気になって〜〜〜放っておけない
すごい事は黙ってられない!!
そして なぜか運が良い✨
そんな ワタシのおせっかい日記です。


テーマ:
 
    押してくださぃ(^^)

人気ブログランキングへ

 

こんにちは!

おせっかいCHIKAです。
 
 
風邪を引いたのか
熱が出てしまい   わ〜(;_;)の1日です。
 
やっと熱もさがったので
 
 
書きかけのブログを完成させます。
 
 
先日明け方4:00頃の暴落を目撃した方は
いらっしゃいますか!?
 
{2286EB3D-AFE2-4749-87E3-ABA03D1E868F}

 
ビットコイン
130万円から80万円代の大ガラ
 
 
 
待っていた 大ガラです
 
 
 
 
11月はビットコインに税金もかからない
韓国マネーに投機筋の大口買いが
あったみたいです。
 
 
そこに夜中の米ビットフライヤーopen
後の 明け方メンテナンス中の
 
 
板の薄い時間に
 
 
 
ドカ〜ンと売られてきたわけです。
 
 
 
高値更新のスピードが止まって良かったです。
 
誰も買えなくなります
 
 
 
上がると買いたくなる
 
 
下がると 怖くて 手が出ない
 
 
 
反対にしないと 儲けれません
 
 
投資はメンタル
 
 
 
 
上がったら警戒 ここで掴むのをイナゴというらしい〜〜〜
 
下がったら バーゲンタイム。
 
 
なんせ 暗号通貨は右肩上がりの時代です。
 
 
下がったら怖がらず 買いです
 
 
 
 
 
といっても 怖い〜
 
 
そう思う方はトレードではなく
 
 
アービトラージ 
 
 
ビットコインを毎日増やす!!
 
それを 断然オススメします。
 
 
約定すれば利益が100%
 
 魔法のランプなのです♫
 
 
 
もしアービトラージ考えられてる方は
取引所の開設と 
BTC ETH LTC XRP の準備をされてると
 
スムースです。
 
今 オルトも値段おちてるので
 
12月はオルト祭りがはじまりま〜〜す
 
やるなら今でしょ
 
 
 
やるやらないは 別にして
 
何をしたら 良いかをお伝えします。
 
 
質問等は
気楽に 連絡して下さいね。
 
"chika"のLINE@ ←情報発信しています。
ツイッター
 
 

   応援クリック押して下さい♡

とても励みになります♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

chikaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。