♥バレンタイン♥ | PeAcE !!

PeAcE !!

love&peaceなhappy family diary♬








今日はバレンタインですね♡

たくさんの幸せが巻き起こってるんだろうなぁ~(遠い目、笑)


ま、ワタクシにも愛すべき家族がいますので
午前中にクリスマスディナーの買い出しを済ませて
早めにお迎えに行って、息子氏とあま~いデートとびだすうさぎ2





ママ、しあわせ~♡


と、満面の笑みの息子を見てホッコリ

こんな簡単に幸せをくれる息子に感謝。

チョコをもらって帰ってきたりするのかしら、いつぞやつながるうさぎ

園は、バレンタインのやり取りが一切禁止になっております~!

今日は、スイミングの予定だったんだけど
鼻水くんなのでお休みしてゆっくり過ごしました。
おたふく~インフルの恐怖心、、笑
もう風邪すら、勘弁!

発表会、修了写真撮影、コマ回し大会、お別れ遠足、茶道教室、英語教室、陶芸発表、おやつクッキング、ひな祭り会、お誕生日会(息子3月)、、、

卒園までこれでもかというほど
なんらかの行事ごとがあるんです(;´∀`)

最後の思い出作り、元気に過ごしてほしいです!!


さて、ディナーはパパも労わないとね~(;・∀・)笑







にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村