こんにちはー!

2018年にパパっちの勤続何十年かのお祝いで

会社から旅費が出るので使わないといけない。

で、ちょうど結婚30周年の真珠婚の年でもあったので金沢にいましたが

旅 しました。

目的地は


いまなぜかマイブームの


倉敷!

しかも、倉敷プリンのお店が

宿泊したアイビースクエアの近くでした!

先日お取り寄せしたプリンのパンフを見て知りましたー!

びっくり‼️







振り返って楽しかったなあーと思い出しました。

アイビースクエアでは真珠婚だと言ったら

お祝いにワインとプレートサービスしてくれましたーウインク

言った方がいーよーニヤリ


シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン


昨日は抹茶をいただきましたー!

これも美味しかった!爆笑



今日は午前中、菩提寺で秋彼岸供養があり行ってきました。

今年は先月のおぼん供養は8月18日、次男の命日

今日は義父の命日でした。

2人の命日にお寺で供養することが出来て

嬉しいですー。


花束花束花束花束花束花束花束



ハチマキラッキーちゃんとバブあんちゃんラブラブ

秋まつりの時期なのでりんご飴屋台デートりんご


こちらは柿ベレー帽でペアデート❤️


ゴンちゃんもお彼岸に帰ってきたよー

菜々ちゃんとペアラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ひめなさんコラージュありがとう

お礼デコですーウインク




みんなが可愛すぎるーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


可愛いのでみなわんのも少しずつ

作りますねー待っててねウインク


ペアがバランス良いので2ワンで作ります。

シングルの子はペアのご希望あればコメントください。

○○ちゃんとお願い。

とかで良いですー。お任せはこちらでペアにしちゃいますー誰になるかなーてへぺろうしし照れ





訪問ありがとうございます紅葉