健康のために始めたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます!
カーブスとボウリング🎳
ボウリングは健康のためというより生活に潤いと楽しさが欲しかったから照れ

昨日テレビで紹介していましたが、スクール水着が
性別関係ないデザインに変わったとか。
最近紫外線も強いし、とても良いデザインだと思います波


※ネットから画像お借りしました。


ただ。。。着る時は暑そうやなあせる


昨日はボウリング🎳でした。

いつも通る道の途中に星乃珈琲店があります。

金沢にいたときに県庁のそばに星乃珈琲店がオープンして、ちょこちょこ1人で行ったり、友達と行ったりしていました。

で、昨日は帰りにランチに寄りましたー爆笑


パンケーキも食べたかったのでオムライスのセット。


オムライスにかかったビーフシチューがめちゃくちゃ美味しかった!ラブ



パンケーキもフワフワで美味しくいただきましたー。

贅沢したーラブ


パンケーキメニューもどれもヨダレーよだれ

娘が帰ってきたら一緒に来たいなコーヒー


ホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキ


そういえば、昔、我が家で一時

バンダナがブームでしたーラブ


こーちゃん、良い笑顔爆笑

向こうにいる長男もミッキー柄のバンダナしてますー。


小さい子のバンダナも可愛いなー!

こーちゃん、履いてないみたいに見えますが

履いてますよ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私のチビシリーズ。

今日は前回よりもう少し小さいとき。

となりの兄は鼻ほじくってます!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


相変わらず無表情なわたし驚き

注目してほしいのは、わたしがくわえている物です。

わかるかな?


三角のビニールにオレンジジュースが入っていて

凍らせて食べるやつです。

上のビニールをちぎって口でチューチューしてると

ジュースだけが無くなり、だんだん氷が白くなってきて味がしなくなってきますー。

氷もガジガジ食べますよー。


兄のシャツ、アトムだ!ニコニコ

わたしはなんかブカブカのものを着ているけど

汚さないようにエプロン?

母のかしら、全く記憶がございません驚き


でも、可愛いなニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



桃がきたよー🍑


トキは食べるかなあ。。。












今日も雨。

蒸し暑いですが体調に気をつけて過ごしてねジュース


訪問ありがとうございますパフェ