こんばんはー!

スマホに入ってる桜の風景をチラッとご紹介桜





娘の和装 結婚式はドレスだったので和装は桜の季節に野外撮影でと私のたっての願いを叶えてくれました。

費用はもちろん私が出しました。

でも式場やスタジオで撮るよりすごいリーズナブルでしたー。たくさん撮ってもらい全部データでもらえるのが嬉しいです。撮影は関東なので直接見学はしていませんが

めちゃくちゃ良い思い出桜



トキも桜とね。


郡上八幡の桜


今日は足がまた痛くて午後んぽも大変でした。

途中からすごく痛くて我慢しながら頑張って歩きました。


で。何故かトキも不動柴にー。

暑かったのかなー。

こちらは前半。




こちらは後半




歩き出したらシッポ上がりました照れ


スマホに付けるネームプレート届きました。




こちらは自分の名前

裏は 連絡先 パパっちの携帯番号 パパっちの名前 が刻印されてます。

漢字表記にしました。

いがいとずっしり感あります。

柴犬のキーホルダーは前にお友達にいただいたものです。

可愛いので一緒につけました。


パパっちに見せたら


えー邪魔くさい 名前なんかスマホカバーにマジックで書いとけばいーじゃん。


絶対やだチュー



寝てますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート