こんばんはー!


ちあきカフェメンバーによる

ひなまつりイベント

着々と準備整っておりますが


まだまだ盛り上がりましょうねー!


パティシエトキからのひなまつりプレートは

引き続き絶賛募集中ですが


あらたに みんなでおひなさまに

なっちゃおうー雛人形


こちらは見本です。

ブルー

ピンク


グリーン


オレンジ


ゴンちゃん、菜々ちゃん、ラッキーちゃん

柚子ちゃん、あんちゃん、梅太朗くん

トキにモデルさんお願いしました。


着物は4色からお好きなカラーをお選びください。

女の子は男雛のペアを、男の子は女雛のペアを決めてください。

特に希望がなければ、男雛はゴンちゃん、女雛は菜々ちゃんで作らせていただきます。


紫バージョンはひめっちブログへお願いします雛人形