笑いが止まらない事が起きる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


何が起こるんだろー!

昨日は笑えない日だったから

良いことあるといいなー。


ラッキー調剤薬局さんからお薬いただきましたー!



いつもありがとうー!


照れ照れ照れ照れ照れ照れ


昨日、わたしはお昼に恵方巻き食べましたが

そーいえば方角は気にしていたけど

願いことは思ってなく、黙々と食べましたーあせる


トメ子は夕飯で食べてましたが、

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ん?8切れくらいに切って皿に乗っている。


恵方巻きてまんまかぶりつくものじゃないのかな

切っても良いやつ?と疑問になり

調べてみました。








※ネットからお借りしました。


やっぱり意味がありました。




おかん、またひとつべんきょーになったなー

そうねニヤリ




ペットの御守りお年玉

可愛い肉球デザインの御守りがあったので

一つ買って、散歩バッグにつけました。

歩くたびに鈴がチリチリ可愛く鳴ってますー風鈴



ドッグミルク飲んでますー。

ミチミチおちりが可愛いよーラブ










柚子ちゃん、順調に回復よかったです。