新しいダイニングテーブル&チェアを購入したので
約5年間使用していたイケア家具とお別れになりました。

イケアで一番売れてるダイニングテーブルセット(ヨックモック)です。

イケアでは使わなくなった商品を買取してくれるサービスをしてます、詳細はHPで確認して受付もして今日持ち込み

さすがこのままでは車に載らない
椅子2個をバラして駐車場で組み立てました。

さようなら、お世話になりましたニコニコ


買取額はこちら、ショッピングに利用できるクーポンをもらいました


早速使ったのが、イケアのカフェテリア
これ全部でいくらだと思います?














なんと5000円!!!
ガーンガーン
不足額はクレジットでお支払い

調子乗っていっぱい食べちゃいました。



ちなみに新しいテーブルはこちら
あえて違う椅子を2つずつしてみました。


新しいテーブルになって料理も楽しいですルンルン