先週、新居祝いを兼ねて知り合いの方のお家に行きました。私より一周り以上上の方でお子さんはもう大学生と高校生です。

韓国出身ですので、美味しい韓国料理をタダで食べれましたラブラブラブラブ
キンパとトッポッキです!!
キンパですが、こんなにきれいに具材もたっぷり入っていて美味しかったです。
トッポッキも美味しい!辛いの大好きです爆笑

本場に行けないので嬉しいですね。

「家でも食べてね」とキンパとキムチも頂いてしまって申し訳なかったです。
最高のおもてなしでしたラブラブ
来月は私がお招きすることにしましたので、しっかり料理の工夫をしなければ!


娘の分も準備して頂きました、大好きなヨーグルトとりんごを食べたらテンションが上がってしまいあちこち家中を走り回りました。
全く人見知りはしないで自分の家のように楽しんでましたね

新居は片付いていて、まさに憧れの家!

私もきれいな家にしたいけど、子供がいると生活感が出過ぎてなかなかかなわない。。。
でも私もこんな家にしたい!みたいな理想ができました。

帰ってから早速ダイニングテーブルを買い替えることを決意しました。今よりしっかりしたもので、汚れが落ちやすい素材を選びました。
今のはイケアのあの定番商品ですので、イケアの買取サービスを利用して買取ってもらう予定です。

新しいテーブル、期待しながら待ってますルンルンルンルン