今日は前置き無しです!
Stuck?!-July-1stに参加します。
DIVE INTO summer
ここ、遊泳禁止なので足だけ…のつもりが、帰りはずぶ濡れ(^^;;。
予想していたので、着替えを持って行きましたが、この次男だけ下着を忘れるという…。
それも、良い思い出です。
6月ということで、これから始まる真夏に向けて、「夏に飛び込め‼︎」をイメージしました。
このsimple storiesのシリーズに一目惚れ!プリントした写真を見た時に、どうしてもこのペーパー!と、隙間時間でチマチマと、それでも正味2時間もかからず。
しぶきイメージのアクリルANDミスト。
ミストはbo bunnyのsugarという色のグリマーミストで白くてキラキラかと思いきや、ほぼシルバー。
アクリルは水に溶いて、ヨーグルトの空き容器でスタンプと、筆にとって筆を軽く叩いて。この為に、わざわざヨーグルトを食べました。
台紙がお気に入りなので、レイヤーするペーパーもヴェラムを使って台紙に馴染むように…。
なんにしても、最近で一番お気に入りです♡
ご覧いただきありがとうございました!

