今日は前置き無しです!

Stuck?!-July-1stに参加します。

{E567A3BD-4807-445B-BA61-709680B2E72B:01}

こちらのスケッチで

DIVE INTO summer

{0536C53E-B058-487A-96BF-E884B43DF313:01}

先日の渚で遊んだ写真で。
ここ、遊泳禁止なので足だけ…のつもりが、帰りはずぶ濡れ(^^;;。
予想していたので、着替えを持って行きましたが、この次男だけ下着を忘れるという…。
それも、良い思い出です。

6月ということで、これから始まる真夏に向けて、「夏に飛び込め‼︎」をイメージしました。

このsimple storiesのシリーズに一目惚れ!プリントした写真を見た時に、どうしてもこのペーパー!と、隙間時間でチマチマと、それでも正味2時間もかからず。
しぶきイメージのアクリルANDミスト。
ミストはbo bunnyのsugarという色のグリマーミストで白くてキラキラかと思いきや、ほぼシルバー。
アクリルは水に溶いて、ヨーグルトの空き容器でスタンプと、筆にとって筆を軽く叩いて。この為に、わざわざヨーグルトを食べました。

台紙がお気に入りなので、レイヤーするペーパーもヴェラムを使って台紙に馴染むように…。

なんにしても、最近で一番お気に入りです♡

ご覧いただきありがとうございました!