今日は3倍ポイントでないですが

昨日 行けなかったので

買い物しました


風は少しありましたが

晴れていたのでまずまず暖かでした


息子が自分の衣類を沢山処分しました


昨日が子ども会の廃品回収だったので

もう少し早ければもっとよかったですが

自主的に片付けてくれたのでよしとします


子ども会の廃品回収はひと月先

気になるなら夫が近所のリカーショップの

コンテナに持参してくれると思います


リサイクルステーションになってます


画像はおしゃれなジュエリー

好きな感じです

お借りしました


明日はおばあちゃんとお墓参り


夕方 私の飲み物は何がいいか

電話があったようです


おばあちゃんの病院や買い物の時は

夫に缶コーヒーを準備していてくれます


おじいちゃんがよく気がつく人だったので

6人で出かける時はいつもコンビニで

6人分の飲み物を準備してくれていました


その名残のようです


おじいちゃんも母もいなくなると

いいことばかり思い出します


母の夢はよく見ます

姉も見るらしく 父の夢は?と

訊いたらほとんど見ないということでした


それも同じです


サッカーのことはよくわからないけど

テレビ観戦しますサッカー