豊かな人生は食事から | 人生思った通りは当たり前! 3ヶ月間で心のブレーキを解除し 自分の運命を思い通りに引き寄せる魔法のメソッド

人生思った通りは当たり前! 3ヶ月間で心のブレーキを解除し 自分の運命を思い通りに引き寄せる魔法のメソッド

人生がうまくいかない98%は、心の問題です。
いくら知識を詰め込んでもメンタルが変わらなければ一生人生は変わらない!
恐怖と不安をなくし、行動できる自分になる!人生は1度きりセルフイメージを書き換え思い通りの人生を手に入れませんか?



お金どんなに『お金』がたくさんあったとしても​
寝たきりの人生だったとしたら、​
幸せな人生は送れませんよね?​


そして、どんなに『地位や名誉』があったとしても​
身体や心に痛みを抱え自由に動けないとしたら​
豊かな人生は送ることができませんよね?​


心と身体どちらも大切!​


経済的自由、時間的自由、
精神的自由を手に入れ、​
好きな時に、
好きな場所で、
好きな人達と、
好きなことができる

そんな豊かな人生
送りたくないですか?




気づいていますか?​
多くの人達が、いま​
時限爆弾を身体に抱えて生きています。​



5G,人口甘味料、食品添加物、​
農薬、フッ素、遺伝子組み換え食品​
海外では危険だからと​
禁止されているものが日本には満載​



それらは、じわじわと身体に蓄積され​
ある日突然、やってきます​
身体の悲鳴とともに・・・​



そう健康でいるためには​
多少高くても、目先にとらわれるのではなく​
病気にならない身体を作るために​
いい食品を食べる必要があります。​



添加物まみれの食品を食べることは​
実は、自由を奪われるという​
とてつもないツケとして後々回ってきます。​



じゃあいったいどうしたらいいの?​



まず、一例で考えてみましょう​
卵、卵は、栄養素満載​
貴重なたんぱく源​爆笑



非遺伝子組み換え​
NONーGMOで育ち、​
平飼いで育った卵は味が違います​


鶏も動けない状態で、​
ただ卵を産むためだけに​
飼育されている状態しかも、
遺伝子組み換えのエサで
抗生物質いっぱい与えられ
ストレス満載​状態で
ひたすら産み続ける卵





そんな鶏が生んだ卵より、​
自由に動ける状態で、​
安全なエサを食べて
育った鶏が​生んだ卵のほうが
おいしいのは​うなずけますよね​



昔ながらの懐かしい味に
感動しました。​

もうこれを食べたら、​
抗生物質いっぱいの卵は食べられません。​
知り合いでも何でもないけれど、​




「岩手ファームの中村さんありがとう」​
思わず言葉がこぼれました。​


黄身がレモン色で、​
昔懐かしいお味です。​


人間も同じ、不安や不満、​
ストレスだらけでは​
本来持っている自分の強みを​
引き出すことができません。​


生き方がわからない​
自分が何者なのかわからない​
何をどうすればいいのかわからない​
自分に自信がない​
売上が上がらない​


そんな不安を抱えている人が​
多い世の中、本来日本人の持っている​
底知れぬパワーを引き出す方法​
知りたくないですか?​



STEP1​
まずは身体から健康に​
添加物、農薬、人口甘味料たっぷりの食事をやめる​
そうすることで、本来持っている力が目覚め​
発揮されエネルギーが回り始めます​
エネルギーの通り道チャクラを​
活性化させることが大切です。​



STEP2​
自分を知る​

本当に必要なのは、《自分がどうしたいのか?》​
本来、日本は精神性が豊かな国​
手遅れになる前に、自分を取り戻し、​
自分軸で生きる方法を手に入れる​



STEP3​
思考を止めない​
戦後の日本教育は、​
思考を止める詰め込み教育​


思考を止めずに
何があれば解決できる?​
どうしたら問題を解決できるだろうか?
自分と日々会話する習慣をつけよう​


先ずは実践してみてね。​
かなり変わるはずだから​



STEP3までやってみた!​
それでも人生に迷ったあなたは、​
こちらから💁‍♀️




世の中のすべての人が、​
自分の人生を自由に楽しく​
生きられますように​キラキラキラキラドキドキ



#自分の強み​
#健康​
#お金​
#地位名誉
ベル

精神的自由 (メンタル&スピリチュアル)

自分のオーラの色を知り

自分らしく使命に沿って生きる

スピリチュアル&メンタル


詳細はこちら詳細はこちら







ベル経済的安定 (ビジネス)

1度構築すれば安定的に売れる

お客様に感謝されながら売れるビジネス構築法

売上げが右肩上がりになるビジネス構築に必要な

3大特典プレゼント🎁

詳細はこちら






ベル経済的自由 (不労所得)

賢くお金に働いてもらう方法

定年後が不安な方、お金に働いてもらう方法を知れば

不況がチャンスに変わる

株式投資初心者向け5大特典プレゼント🎁