USN ※誤字(USJ)ではありません | 日々タカラヅカ

日々タカラヅカ

タカラヅカのことを日々つぶやいてます。


テーマ:

本日の雪組公演の客席が豪華!

 

北川景子さん・DAIGOさんご夫婦

沙央くらまさん

鳳翔大さん

咲希あかねちゃん

桃花ひなちゃん

他にも数人(どなたかよく見えなかった)

 

中詰めでは咲ちゃんとガートボニートさんが顔を見合わせてウィッシュポーズをしていたら、後ろから「私も一緒にやる!」って感じにきほちゃんもポーズしてました。

 

もうね・・・。

あの 女装 中性的な4人が凄すぎて本当にもうどうにか・・・・・しなくてもいいけど(良いのかw)心臓がもたない。

特に翔くん。

今日も顔がもの凄い近かったよ!!

本当に、ヒ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!てなる。

翔くんはもう毎回のように耳元で囁いてますよね。

囁かれたのぞみ氏が本当に嬉しそうで楽しそうで・・・。

いいんです。

本当にいいんです!

ただ、なんて言ってるのかだけ教えてくださいっっ!

 

私の目には、自分の視界に入る猫を片っ端から口説き落としてご満悦なガートボニートさんにしか見えない。

あのガトボニさんのニヤリは私にとっての凶器でしかない。

 

今日も虫の息。

今日は本当に抜け殻なシンガプーラでした(本当にごめんなさい)

 

 

そして「今日のアドリブはあれでしょ?」な空気の中の黒猫さん登場。

 

どうも・・・ガートボニートです。

人は僕を美しい猫のような男・・・

いや、USN 美しすぎる猫のような男と呼びます。

そこの奥様・・・(景子さんに手を差し出すガトボニさん)

USO 美しすぎる奥様(景子さんを見つめるガトボニさん)

僕をあなたの KSK 飼い猫にしてください・・・(返事待ち)

にゃー!ヾ(*ΦωΦ*)ノ

 

旦那様の目の前でそんな!!!

ていうか飼い猫ってぇぇぇ!!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

 

黒猫のタンゴでちゅーちゃん・ももひなちゃんを襲うガトボニさん

コマちゃん・大ちゃんは通路では無かったから襲えなかったけれど

襲いたそうに見つめてモフモフを振ってました。

 

今日は黒猫のタンゴもいろいろと面白過ぎました。

いつもなら黒猫さんが去ったあとには、サバンナ凪さまにサッと切り替えられるのに

今日はサバンナの始まりが少し抜け殻だった・・。(私が)(←他にいないでしょ)(凪さまは抜け殻にならないよ)

 

 

なんかもういろいろと楽し過ぎました。

楽し過ぎてパレードで泣いた(←変だよ)

きりんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス