、 

おいでやすイエローハート
森遊のブログへ ようこそハート
初めてご訪問してくれた方
プロフィールはこちらです

アメブロに書く前の日記は
エンピツ 始まりの日記
PC用画面です

 

10月25日(土)

 

キラキラ昨日の出来事キラキラ

某大病院の整形外科を受診した。

 

ここは、紹介状がないとアカン。

 

23日(木)に、かかりつけ内科を受診して、先生に紹介状を書いてもらったよOK

 

23日の内科は、私が医院に入った時は9人待ちアセアセ

 

ここの先生は、(ヤブだけど)めっちゃ丁寧に患者さんの話を聞いてくれるの。私の母も「この先生に診てもらいたい」と、長い間お世話になりました。

 

大体、1人につき10分から20分の診察時間ですアセアセ

 

なので、私の順番が来るまでに1時間以上かかりました。(お尻が痛い)

 

今回は、私から病院を指定して紹介状を書いてもらいました。

 

先生オンミズカラ大病院に電話して、予約を取ってくれました。

 

一昨日と昨日と病院で長時間過ごしたので、今日は身体がだるいぞ~ネガティブアセアセ

 

 

キラキラ待った甲斐ありキラキラ

 

レントゲンと問診した。

やっと病名がわかりそうです!

 

来週、MRI検査と担当医の診察後(別の日)に、病名が確定されると思う。

 

 

多分だけど、病名が分かっても治療法はハテナで、自分の治癒力に期待する!って感じかな~?

 

担当医さんと、人間の寿命と医学の発達具合と、生きざまについて、少し話した。先生は「医学はこれからも発達するので、寿命はもっと長くなりますよ」と私を脅したアセアセ

 

「動けないで、たとえば寝たきりで生きるなら、生きてる意味がないと思うんですよ」と担当医に言ったら「そうですよね」と、同意してくれたよ。

 

そう思わないかい??

 

 

キラキラショックが大きすぎキラキラ

 

このバッグはネットから引っ張って来た写真です。

色違いを持ってます。

 

ビニールみたいな布(布帛っての?)で出来ているので、軽くて荷物がたくさん入るので、両親を病院へ連れて行く時も大活躍したバッグです。

 

重たいバッグは足に負担になるので、この頃はこのバッグを使う機会が多いの。

 

 

大病院から帰った時に、椅子の背もたれにバッグをかけて、後片付けや着替えをしてたの。

 

チー様は、少し興奮した様子で「大」とか「小」とかたれて、動き回ってたチワワ黒

 

洗面所で着替えていたら、チー様がバリバリと爪とぎする音が聞こえたんだよ。

 

 

いつも、私が座ってる椅子で爪とぎする。

 

え?

なんか音が違う!

 

 

椅子の背にかけてたバッグで爪とぎしてるやんか!

 

 

やめれ!

 

足が痛いので、

走って止めに

行けない(T_T)

 

 

やられちまった(T_T)

 

これでこのバッグは「普段使い用バッグ」に成り下がってしもうたわドクロ

 

ボロボロバッグの写真を撮ってアップする元気がないっすネガティブ

 

両親が京都の施設に入った時に購入したバッグなので、現在同じバッグを買おうと思ったら、1万円ほど値上がりしてるのよえーん(買わないよ)

 

 

厄年かな?

(もう全ての厄年は終えてます)

 

ちなみにチー様はホットカーペットも好きなので、ホットカーペットを敷くと爪を研ぎまくります。感電注意注意なので、寒い真冬でもホットカーペットは敷けません泣くうさぎ

 

 

キラキラ今日のホットクックキラキラ

 

白菜と鶏肉のうま煮

 

バックショックで、食べた気がしなかった昇天

(不味いとも言う)

 

昔、飼い犬にもブランドバッグの持ち手を食いちぎられた事がある。留守をする時間が長いと、奴らは私の大切なものを傷めることで仕返しをしているのかも…

 

 

 

最後まで読んでくれて、いつもありがとうねハート

 

じゃあまたねウインク