おいでやすイエローハート
森遊のブログへ ようこそハート
初めてご訪問してくれた方
プロフィールはこちらです

アメブロに書く前の日記は
エンピツ 始まりの日記
PC用画面です

2024年5月26日(日

ちなみに昨日は

 

羽生の日飛び出すハート

 

アイスショー直前に

リンクで額を強打し

2.5針縫ったそうですアセアセ

 

昨日は、このアイスショーのCS放送(生中継)があったの!! 午後2時から6時まで放映していたの!! 

 

私のブログを読んで頂いている方々は、ほぼ羽生くんへの興味がないので(うちの娘たちも興味がない。笑)、このアイスショーについて深掘りするのはやめますヒヨコ

 

キラキラ今日は猫の日キラキラ

ずっと気になっていた

気になることは

他にもたくさんある

とにかく

何もしたくない

自堕落な飼い主です

 

チー様、ごめん…滝汗

 

 

猫トイレ2つの猫砂を、全部入れ替えました!

猫コタツのカバーを取り替えたぞ!

猫コタツ専用カバーは廃棄したアセアセ

 

単に、うちにあったタオルケットを猫コタツカバーに格上げしただけ~。(母用に買ったのに「いらない」と返品されたタオルケットだよ)

 

 

チー様は、大急ぎでサラピンの猫砂に用を足してたネガティブタラー

 

猫砂2ヵ所の全交換と、使い古した猫コタツカバーを入れ替えたら、口の中がざらざらになったよう~。目に見えないけど、色んな粉や猫毛が飛んで、私の口に侵入しているんだろうな魂

 

 

うん!

これで

今日の

ノルマは

制覇した!

 

あとは、今夜ぜん息が出なかったら完璧っすOK

 

 

じゃあまたねニコニコ

 

 

 楽天市場買い物一覧