おいでやすイエローハート
森遊のブログへ ようこそハート
初めてご訪問してくれた方
プロフィールはこちらです

アメブロに書く前の日記は
エンピツ 始まりの日記
PC用画面です

2024年5月19日(日

お天気が不安定なので

体調も不安定ですタラー

 

こんなに楽をしているのに体調が不安定だなんて、なんだか申し訳ないっすお願い(何に対して謝っているのか、わからんけどアセアセ

 

 

私の暮らしている京都は

暑かったり冷え込んだり…

他の地域の方も

そうですか??

 

 

観ておきたいドラマもたくさんあるんだけど、なかなか観られない。途中で寝ちゃって、また最初から観たりしてますアセアセ

 

 

今のところ、今期のドラマお気に入り、リアタイしたいドラマは、「おいハンサム!!2」と、「虎に翼」「燕は戻って来ないかな??

 

 

このところ、私の推し羽生結弦選手の情報も怒濤のように流れて来るので、ドラマと羽生くんと日常生活のあれこれで、だら~っと暮らしているくせに気持ちだけは忙しい日々でっすアセアセ

 

 

寝る前に

下のみっつの

プログラムを

観てますウインク

 

特に、日テレさんが今日YouTubeにアップしてくれた「ダニーボーイ」は、心に刺さりまくります。観る日によって、彼の演技で心にささる場所が違います乙女のトキメキ

 

 

気が向いたら、是非どうか観て下さいねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ今夜のおかずキラキラ

 

ヘルシオで作った野菜炒め

 

 

キラキラ決心キラキラ

うちとこの美容師さんは

私の前髪を切る時に

長めに切るのよ

イマドキのトレンドは

目の上ギリの前髪なん?

 

「いーーー!」となった私は、自分で前髪を切りました。このぐらい短く切ってほしいの。次に美容院へ行った時は、この写真を見せて「これくらい切って」と頼もうと思ってる。

 

ただ、この美容師さんは自分の美意識を持っている方なので、この前髪の長さにするのを反対されるかもしれへんネガティブ

 

本当はね

眉毛が見えるくらい

短くしたいの!

 

目とマブタの間隔がもう少し狭かったら、絶対に眉毛を見せる前髪にしてる!

 

つーか、垂れ目やな。笑

 

じゃあまたねニコニコ

 

 

 楽天市場買い物一覧