昨日は友人とランチへ行ってきました😋


サラダビュッフェ

メインはハンバーグ😆

サラダや唐揚げ、カレー😳💦やコロッケ、ゼリー等色々食べ放題で(もちろんドリンクも!)¥1400!😳

え、安すぎない!?🤣

が!!

店内が超〜賑やかだった😆💦💦💦

向かい側に座る友人の声も聞こえづらいくらい🙄

一通りサーッと食べて(美味しかったです🤗)出てきました🤭💦

静寂を求めて、ちょっとドライブして、尋ねたのは、ティーハウスSimaさん☕
ティーセットがバーレイで可愛い〜🥰
今回は大好きなレモンドリズルケーキをオーダー😋

紅茶にも映り込んでいますが、窓の外の緑が綺麗😍✨
風が吹くと聞こえる葉擦れの音が、何とも言えない心地よさ💖

紅茶も本格的にいれてあって文句なしに美味しいし(ミルクティーを頼むと、ちゃんと牛乳がついてくる🤗)スコーンやイギリスの焼き菓子もとっても美味しい素敵なお店!

友達の頼んだ、ギネスチョコケーキも一口味見😋すごく美味しかった💖💖💖

美味しいお茶とお菓子、そして静けさに癒されつつ、3時間ほど喋り倒しました🤣


そして今夜のワイン💖

ベンジャミン・トゥルフェール
ブリュット ブラン・ド・ブラン
(こととや、の泡クジの一本🙄)

色味は綺麗なゴールデンイエロー。
香りがとても素敵💖✨
蜜入りリンゴの甘やかな香り。果実感高くて、爽やかな酸味も感じられて。
あと、少しトーストのニュアンスも。
味わいも、瑞々しい果実感と酸味、ふんわりした香ばしさと、強めの炭酸が美味しかったです💖

夕ご飯、彼が買ってきてくれたパック寿司だったんだけど、タコとか烏賊とかのネタに泡がよく合って楽しめた〜🥰

泡系色々飲んでみると、やっぱりフランスの瓶内二次発酵のワインて、造りがしっかりしていて美味しいな〜って感じます。
まだそんなに種類を飲んでませんが😝💦

幸せな一日でした😄🍀✨
楽しく、健やかに生きられたことに感謝です🍀✨

今日は午後から遅番でお仕事でしたが、土曜日はお休み😆✨

明日も本気で楽しんで生きまーす🤭💕

皆さんも素敵な週末を😘