*Good Time & Good People*


昨日は御来店頂きありがとうございました♪

今年初の

のらり単独出店
1人での営業

という事もあり
ここ数週間かなり緊張していましたが、お客さんが混み合うことも無く程よく来店されるペースで緊張もほぐれて楽しく営業出来ました♪

本当は沢山のお客さんの来てもらわなくてはいけないんでしょうけど、合間合間でお客さんと話が出来たり、ゆっくり寛いでお茶をするお客さんを見て嬉しくなったりと、自分がお店をやりたい理由の一部分を体感できた事はかなり大きな収穫になりました♪

お店を持ちたいという気持ちは高まる一方です:)


そういえば
昨日はお昼時を過ぎた頃から
お茶をしに来られた方が多かったので、今週からお茶の時間を始めてみようと思います♪


*一杯立てのペーパドリップコーヒー

*カプチーノ

*ダークチョコのカフェモカ

*アイスカフェラテ

昨日はカプチーノを淹れてみました♪

{FFFEBF60-13FC-4082-BEDA-9FE2B9E8AFBA:01}





コーヒーのお供は
ダークチョコドーナツを

クリームかアイスをサンドして出せればいいなと考えています



週一営業ということもあり
メニューの数はあまり増やせないとは思いますが、その少ないメニューに拘りを持って提供しておりますのでお楽しみ頂ければと思います:)

御食事に関しましては

*のらりのチキンカレー*

は毎週御用意しております♪
それともう一種類別の食事を用意します

複数名または胃袋に余裕はある方はカレーともう一種のメニューをシェアしてお試し頂ければ幸いです:)

のらりはカレーで出店を続けてきていますが
割とカレー以外の方が得意だったりしますのでその辺を今後は知っていただけるように頑張ります♪


PS

上野万太郎さんが昨日の食事を
写真に収めてくれました♪

僕が福岡のカフェやカレー屋さんなどに興味を持ったのは万太郎氏のブログがきっかけです

いつも美味しそうな写真と楽しい記事があがっていて、その中に自分の記事が加わる事は凄く嬉しい事ですね♪

万太郎さん
御来店
美味しそうな写真

ありがとうございました:)







のらりくらりの*のらり食堂*