ナッツの香りとメレンゲの食感をお楽しみ下さい♪

*落花生のメレンゲクッキー*


{A397D3DD-3C62-4F82-93E3-CC0D58F526FF:01}


ビニール袋を利用して絞ってみました♪口金があったらもっと楽しいんだろうなぁ:)


そういえば先日ドリップスタンドを作ってみましたよ♪

みなさんご存知の通り僕はとても手先が不器用でして工作とか苦手なのですが、僕とは相反する器用な父親に手伝ってもらいお気に入りのスタンドを完成させることが出来ました:)

{4277728C-3BA6-42B4-A532-7828E6658C20:01}

幅広くしてドリップ後にドリッパーを空きのグラス側にパッとスライドできるように仕上げました♪

これでマンネリ化してきたドリップの練習もまた楽しくなりそうです(^○^)




美味しいメレンゲに
美味しいコーヒー

いい時間でした♪








BGM












のらりくらりの*のらり食堂*