台風 | フォレストインフィニティ横浜のブログ

秋らしく涼しくなってきました。台風の季節になったとはいえ、こう立て続けに来られると大変です。

台風24号が日本を縦断しましたが、関東地方は深夜にかけて通過しました。深夜のうちに早く通過してくれて安心していましたが、朝起きてテレビをつけると結構電車が止まってるΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

自分の路線は・・・よかった、辛うじて動いてる。急いで家を飛び出し駅に向かいました。

駅のホームにつくとやっぱり結構並んでる。電車は遅れていますが一応次々にやってきます。

でも来る電車来る電車、全部満員です。ちょっとずつ詰め込まれながら徐々に列が進んでいって

何とか乗ることができました。満員電車は本当に大変です。なんとか片足だけ地面についた状態で電車に揺られていきました。始業時間にはギリギリ間に合うことができました。天気予報を見るともう次の台風が同じように向かってきています。何とかそれてくれと願いながら日々過ごしています。台風が来ると機械式駐車場の点検予定がずれたり緊急対応が増えたり大変ですが雨にも負けず、風にも負けず、

安全作業で頑張っていきたいと思いますのでフォレストインフィニティをよろしくお願いします。