2月になりました | フォレストインフィニティ横浜のブログ

テーマ:

2月になりました、まだまだ寒い時期が続いていますね。寒いのが個人的に苦手なフォレストインフィニティ横浜です。

さて先月の大雪は大変でしたね。大雪の日は朝から一日緊急対応に追われてとても大変でした。

 

 

先月の大雪の天候でのご使用はこのような重大事故や緊急多発が考えられます。

積雪時ご使用の際、緊急が発生してしまっても早急な対応が出来ない事や凍結により機械の復旧が困難な場合がございますので

できれば積雪の恐れがある時は前日に車のご移動や機械の使用を控えていただけますようご協力をお願い致します。

 

積雪は目に見えて分かりますが、積雪と共に怖いのが凍結です。

 

日中に降った雪が解け、水滴が残った状態で夜間氷点下となった場合、リミットスイッチ等可動する部品が凍結し

故障の原因になる事があります。

 

寒冷地での実績ですと気温が氷点下になった場合、機械式駐車場の使用を控えるよう理事会にて取り決めている

物件もあり、低温によるトラブルを未然に防ぐ対応をしている場合もあります。

 

フォレストインフィニティでは現地状況を踏まえ、適切なアドバイスも実施しておりますので

お気づきの点がございましたらぜひご連絡をお待ちしております。

フォレストインフィニティ横浜さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス