3月 | フォレストインフィニティ横浜のブログ

テーマ:
 三月に入りすっかり暖かくなり、過ごしやすくなってきました。
 寒いのが苦手な僕は日に日に元気になってきている気がします。フォレストインフィニティ横浜ブログ担当ですこんにちは。
 
 今日は富士変速機製のエレベータースライド式のタワー型駐車場の工事でした。
 車室と中央、ターン、オーバーラン等全リミットスイッチの交換と全光電管センサーの交換工事でした。
 作業は順調にすすみ、横行ローラーの当たり、停止位置もよく、問題ありません。光電管センサーの光軸の調整もスムーズに終了し、動作も良好、問題なく工事終了しました。
 
 そういえば、工事の昼休憩の際、珍しい(?)ものを食べました。
 無菌豚のポークステーキ定食だったのですが、皆さんは食べたことがあるでしょうか。僕は豚肉を焼いて完全に火を通さない状態で食べるというのが初体験でしたが、これは中々美味しいものですね。
 値段も手ごろで味噌汁もご飯もお代わりできたし・・
 ちょっとおしゃれなお店だったので作業着で入るのはちょっと身が引けましたが、内容はボリュームたっぷりで体を動かした日にはぴったりでした。
 もしまだ食べたことがない、という方は是非お試しあれ。
 

 立体駐車場・機械式駐車設備の
修理工事、故障修理、保全工事、
安全装置、事故防止、安全対策は
駐車場・エレベーターの総合ソリューションカンパニー
フォレストインフィニティへ
 

フォレストインフィニティ横浜さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス