2月 | フォレストインフィニティ横浜のブログ

テーマ:
 今週末は季節外れの暖かさ。
 作業中一枚脱いでも汗ばむくらいの気温で一足先に春を感じていました、フォレストインフィニティ横浜ブログ担当です。こんにちは。
 
 今日は横浜近くで工事。
 ターンローラー交換とクラックの入った足場の溶接補強工事でした。
 
 日差しがあるので溶接後の塗装もすぐ乾きいい感じ。
 ピット内に工事の残火が残っていないかよくチェックしながら掃除し、終了しました。
 どんなに作業がうまくいっても、事故につながるようなことはあってはならないことです。
 毎日こういう日が続いてくれるといいですね。
 
 
 
 
 ところで、僕はよく仕事の時はカップ麺を食べることが多くあります。寒い時期は体も冷えますし、駐車場や時間の関係上、中々昼食時にお店にも入る機会も少ないですから。
 先日、九州出張の際の待ち合わせ中、コンビニ前で某有名メーカーのカップうどんと稲荷寿司を朝食にしていたんですが、味の違いに驚きました。
 話には聞いていましたが、関東での商品と本当に味が違うんですね。関東のものの方が味が濃い?ような気がします。
 こんなところにも地方ごとの特色があるんだなぁと、なんだか感心しました。
 皆さんも旅行・出張の際、機会があれば気にしてみてはいかがでしょうか。
 
 
立体駐車場・機械式駐車設備の
修理工事、故障修理、保全工事、
安全装置、事故防止、安全対策は
駐車場・エレベーターの総合ソリューションカンパニー
フォレストインフィニティへ
 

フォレストインフィニティ横浜さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス