日常

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今日8/30で今年の残り日数も1/3ほど、、、ですね!

 

今日は午前中に緊急対応の電話があり「機械式駐車場が動かなくなった」「早く来て欲しい」との事で、急いで準備をしながら頭の中で考えられる原因や「到着次第ここを見てみよう。それでも動かなければここを見よう」と到着するまで頭フル回転し、最悪のケースなども想定するんですけど、いざ到着すると「あ、こんなことか!」っと内心ホッとしました。

 

ですが、お客様の前ではできるだけ不安な表情や安堵した表情を見せないように気を付けています。表情に出してしまうとお客様にそれが伝わり不安な気持ちにさせてしまうと思うからです。

 

お客様の立場になって物事を考えることってとても大事だなぁっと改めて思いました。機械が復旧した瞬間のお客様の温かい表情と感謝の言葉が嬉しかった1日でした!

 

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