涼しいけど熱い! | フォレストインフィニティ中国支社のブログ

フォレストインフィニティ中国支社のブログ

日々の業務や季節のうつりかわりなど、広島ならではの情報も発信していきます

涼しいというより少し肌寒い朝になりました。

風はひんやりしていますが、熱く盛り上がっています!!そう、ワールドカップですサッカー

今朝(深夜?)3時からのポルトガル-スペイン戦、熱戦でしたね~~~グッ

今日の出勤の為、一旦寝て録画を追いかけて観ましたが、

早朝から非常に盛り上がりました~~~ウインク

 

 

今日の中国支社は点検の予定はなく、緊急対応の為の待機と内勤での作業です。

事故やトラブルのない静かな1日になって欲しいと思います。

 

 

 

立体駐車場・機械式駐車設備の
修理工事、故障修理、保全工事、
安全装置、事故防止、安全対策は

駐車場・エレベーターの総合ソリューションカンパニー
フォレストインフィニティへ


フォレストインフィニティ ホームページはこちら
い~水H2のサイトはこちら